Day of the Droid

更新するまで息止めてます!!(パクり)

August 15, 2005

帰省中

Moblogの出し方ってこれで良かったかな...

September 08, 2004

PSX

PSX が4万切りそう

げっ。

噂じゃ新機種前のたたき売りだそうですが、これくらいの値段だったら割り切って買ってもいいかもしれませんな…

September 07, 2004

お知らせ

コメントスパム対策で、コメントに句読点が入っていない場合はエラーとなるようにしました。大変お手数ですが、もしコメントを頂ける場合には、句読点を含む(適当で良いです)ようにお願いいたします。

マルチ編成

複数番組を同時放送、NHK「マルチ編成」27日から

へー。これってナイター延長時にマルチ編成で通常通り放送、とかあるんですかね。

September 03, 2004

全員集合

全員集合

うわああぁぁあぁあ(?)

燃えプロ

“バントホームラン”も再現したボーダフォン向け「燃えプロ」

当時プレイヤーの間で話題となった「バントホームラン」はオプションで設定できるようになっている。

('A`) オプションで設定するってどういうこった。

September 01, 2004

Google news

Google ニュース 日本版

気づいた方も多いと思いますが。

Not Found

ワタシハ、シンゴ、404エラー。

楳図かずおさんの Web サイトの 404 エラーページが妙に力はいってます。

特許検索

NRI子会社 特許文献を簡単に検索できるサービス開始

デモ版が公式サイトで体験できるようです。どんなもんなんでしょう。

RECOMMUNI

参加型音楽配信コミュニティ-recommuni-

どうなんかなあ。難しいかなあと思いつつ、期待してみます。

August 27, 2004

寝相

寝相で性格診断!

寝相って入眠するときの姿勢でいいんですか?

なら胎児型(一番左)ですなあ。昔から布団に入って寝る、って時に上向いて寝ることができません。

どうしようもなく眠くて他の体勢が取れないとかの時はどんな体勢でも爆睡してますが。