February 16, 2004

「ラブ」を「デブ」に変えてみるスレ

数日前私も何かをデブと聞き間違えた気がするんですが。確か夢庵で。なんだったですかね。だからといって私が立てたんじゃないですよ。一応言っときますが。

(追記)
ええと、夢庵に行っていた方々に聞くと『ウェブだよ。脳が退化してん
じゃねーのヴァカ』と呼ばれました。デブどもがなるほど。

デブサイトとかセマンティックデブとかデブダブで盛り上がってたわけですね。
しょうもな。しかしデブダブって何か一瞬合ってそうです。正確にはウェブダブで、
今仕事でやってるのがデルタブイで、その略語はデルブです。

Posted by 田中 at February 16, 2004 03:02 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?