August 19, 2004

サー

「サー」「ぐにゃぐにゃ」 愛ちゃん語録に注目 - asahi.com : アテネ五輪 : インドア系 : 卓球

本当に普通なんですよ。「サー」とか。なにがサーやねんって感じですけど。

他にはサービスエース取ったときは「ナイスサー(ブ)←(多分)」とか、しょうもないミスをしたときは「シンチョー(慎重)←(多分)」とか大声で言ってましたね。みんな普通に。よくよく考えると変なものです。自分でナイスとか言ってるわけで。

さらに「シンチョー」で思い出したのですが、他学校と合同練習していた際に、当時身長が小さい選手の方がおりまして、相手が「シンチョー」と言うたびに「身長足りてないらしいぞ」とか身内に言われてた人がいたのを思い出しました。まったく酷いものです。

Posted by 田中 at August 19, 2004 10:11 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?